犬の食ふんを解決!低カロリー食が決め手に?!

うちの犬が食ふんをして悩んでいた時に出会ったのが低カロリー食でした

避妊手術後におすすめなのは 専門性が高いドッグフード

動物病院から避妊手術後におすすめされた、ロイヤルカナン。

 

かなり、愛犬家の間で評判がよく、、、

嫌がらずに食べるとも聞いていました。

 

f:id:inu55:20161028003613j:plain

犬用 ベッツプラン™ ニュータードケアは、

生後6ヶ月齢からの避妊・去勢した犬のための総合栄養食です。

 

この食事は避妊・去勢した犬で特に気をつけなければいけない

理想的な体重維持に配慮して設計されています。

 

また健康的な下部尿路の維持についても配慮しています。

 

今までお安いフードでしたが、思い切って購入!

うちの子にあげてみたら問題なく、きれいに食べてくれました。

 

何より、うちの子は具合が悪い状態で動物病院に行き、子宮に問題が見つかり

いつもよりは難しい避妊手術となったのでとにかく心配でした。

 

術後を安静に見守るためにも、専門食があると

やっぱり安心ですよね。。。

 

しかも食べた感があるのか、問題の食ふんをしなくなった!のと

行動に落ち着きを感じますね~

 

このご飯に救われました。ロイヤルカナンのページ